当院のブログ

2022年7月24日 日曜日

お詫び/武蔵小杉、武蔵中原、元住吉、日吉 みつはし動物病院

川崎市中原区のみつはし動物病院です。

本日、午前臨時休診を頂いておりましたが、ホームページに休診のお知らせを出せておらず、来て頂いた方には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。

8月は4日(木)、18日(木)が臨時休診となります。大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

投稿者 みつはし動物病院 | 記事URL

2022年6月25日 土曜日

6月26日(日曜日)休診/武蔵小杉、武蔵中原、元住吉、日吉 みつはし動物病院

こんにちは。

川崎市中原区のみつはし動物病院です。

明日、6月26日(日曜日)は休診となります。

緊急の場合はVECCS横浜(0453410856)を受診して下さい。

VECCS横浜は24時間年中無休で診察してくれる病院で、非常に熱心な獣医師が診察して下さるので、私も安心してお任せ出来ます。

私も出入りをさせて頂いているので、情報の共有もしやすいので、少し距離はありますが、VECCS横浜を受診して頂けたら幸いです。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。





投稿者 みつはし動物病院 | 記事URL

2022年6月 2日 木曜日

VECCS横浜/武蔵小杉、武蔵中原、元住吉、日吉 みつはし動物病院

こんばんは。

川崎市中原区のみつはし動物病院です。

本日開業した黄金町のVECCS横浜にいってきました。

24時間365日救急対応をしてくださるので、お勧めの病院です。私が対応出来ない時はVECCS横浜に行って頂ければ間違いないと思います。

VECCS横浜の獣医師、動物看護師は非常に熱意のある方々なので、安心してお任せ出来ます。














pic20220602002641_1.jpg

投稿者 みつはし動物病院 | 記事URL

2022年5月 7日 土曜日

お散歩時のルール/武蔵小杉、武蔵中原、元住吉、日吉 みつはし動物病院

こんばんは。

川崎市中原区のみつはし動物病院です。

本日近隣の方からご相談がありました。

犬の散歩時、電柱等に尿をさせた後、水をかけない、糞を持ち帰らない方がいるとのことでした。

私が今この場所で動物病院を続けることが出来ているのは近隣の方のご理解があってのことだと思っています。皆様のご協力を何卒よろしくお願い致します。



投稿者 みつはし動物病院 | 記事URL

2022年3月23日 水曜日

シュウ酸カルシウム/武蔵小杉、武蔵中原、元住吉、日吉 みつはし動物病院

こんにちは。

川崎市中原区のみつはし動物病院です。

写真はシュウ酸カルシウム結石です。

療法食では溶かすことが出来ないため、何らかの方法でとる必要があります。

大きな石の場合は開腹手術、膀胱切開により取り除きます。細かい石であれば膀胱にカテーテルを入れて膀胱洗浄することで大部分を取り除くことも出来ますが、限界はあります。その時の状況でどちらかの手技を選択することになります。

スタッフの退職、有給休暇、保育園の休園等が重なり、スタッフの人数が少ない日が多くなります。また抗がん剤治療などの重症な子の治療が多いため、電話に出られない時や受付対応が追いつかない日が多くなることが予想されます。待ち時間が長くなってしまう場合もあると思いますので、お時間には余裕をもってお越し下さい。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


pic20220323145324_1.jpg

投稿者 みつはし動物病院 | 記事URL

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
みつはし動物病院 電話番号:044-863-8056

みつはし動物病院
〒211-0036
神奈川県川崎市中原区
井田杉山町2-1
LIFEPORT杉山1F

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ